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問合せ対応の管理

問合せの適切な対応はできていますか?

問合せを受けた人が無理な対応をしていませんか。また、その事が誰にも知られないで後からクレームになっていませんか。

導入前のイメージ図

楽々Document Plusを導入すると...

楽々Document Plus を工夫して使えば問合せ業務の簡易管理ができます。

1

対応履歴が記録として残ります。

2

責任者はいつでも対応内容を確認できます。

3

問合せ区分などの付加情報も登録しておくと傾向を把握することができます。

4

営業担当者が顧客を訪問する前にその顧客の最近の問合せ内容をすぐに確認できます。

導入後の訪問前確認イメージ図
導入後の問合せ入力画面イメージ図
オンラインでの製品説明・デモも可能です
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オンラインでの製品説明・デモも可能です

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