文書管理・情報共有システム 楽々Document Plus

文書管理・情報共有システム 楽々Document Plus Cloud

すべての社内文書を1つの製品で管理できる
クラウド型の文書管理システム

2024年4月 グランドオープン予定

楽々Document Plus Cloudとは

楽々Document Plus Cloudは、契約書管理や電帳法対応、図面やISO文書管理等さまざまな用途で活用できるクラウド型の文書管理システムです。ドキュメントにおける業務フロー(文書作成~承認~保管・活用~廃棄)をクラウド上で一貫して行えます。

オンプレミス版楽々Document Plusの業務への適用性や検索性の高さはそのままに、システム運用の負荷を軽減しながら、企業のドキュメントDXを強力にサポートします。

※クラウド版では一部機能制限がございます。詳細は機能一覧ページをご参照ください。
文書管理・情報共有システム 楽々Document Plus Cloud

クラウド版の特長

特長 01 スピーディーな導入を実現できる

サーバ調達、環境構築が不要なため、導入までの準備の負荷をぐっと軽減します。

特長 02 サーバのメンテナンスが不要

自社でサーバを持たないことから、サーバに対するメンテンナンスが不要なため、専門知識を持つ人材がいなくても運用可能です。

特長 03 リモートアクセスができる

場所にとらわれず作業ができ、遠隔地からのアクセスも可能なため、多様な働き方に対応できます。

このような方におすすめです

  • なるべく導入時にかかる時間・コストを抑えたい
  • サーバ管理・運用における専門知識を持つ人材がいない
  • 従業員のニーズにあわせた多様で柔軟な働き方に対応したい

価格

クラウド版は、ユーザ数課金(100ユーザ~)でのご提供で、[100ユーザ料金:90,000円/月]となります。
詳細はお問い合わせください。

価格について問い合わせをする

動作環境

  • OS (Windows 10 / 11)
  • Webブラウザ(Microsoft Edge (IEモードを含む)/ Google Chrome / Firefox / Android (Google Chrome) / iPad (Safari) / iPhone (Safari))
※本サービスのご利用にあたって生じるインターネット接続に伴う費用は、お客さまのご負担となります。

簡単な製品説明や見積りのみご希望の場合も
気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

初回商談は30分から。製品や導入に関する不安やお悩みにお答えします。

担当者に製品の説明を聞く

資料ダウンロード

楽々Document Plusの詳しい製品情報や、活用事例をまとめた資料を無料でダウンロードいただけます。

製品資料をダウンロードする