サポート
楽々Document Plusの導入に関する情報や、サポート体制について紹介します。
専用サポートサイトで疑問にお答えします
楽々Document Plusをご利用のお客さま向けに保守サポートサービスをご提供しています。
保守サポートサービスにお申込みいただくと、製品の各種お問合せを一元管理できる専用Webサイトをご利用いただけます。サポートサイトでは下記のようなサービスをご提供しています。
- 設定・運用・操作などに関するお問い合わせ対応
- 新機能(新バージョン)の提供
- ブラウザ等のバージョンアップへの対応版提供
- 不具合修正/機能改善
- 最新版マニュアルの提供
- 各種ノウハウの提供
お問い合わせいただく際には、ログやキャプチャ画像など、不具合の調査に必要なデータの受け渡しもサイト上で行えます。
導入や運用に役立つ情報をご提供しています
サポートサイトの他にも、導入や運用中のお悩みにお答えする情報を発信しています。ぜひご活用ください。