サポート

楽々Document Plusの導入に関する情報や、サポート体制について紹介します。

専用サポートサイトで疑問にお答えします

楽々Document Plusをご利用のお客さま向けに保守サポートサービスをご提供しています。

保守サポートサービスにお申込みいただくと、製品の各種お問合せを一元管理できる専用Webサイトをご利用いただけます。サポートサイトでは下記のようなサービスをご提供しています。

  • 設定・運用・操作などに関するお問い合わせ対応
  • 新機能(新バージョン)の提供
  • ブラウザ等のバージョンアップへの対応版提供
  • 不具合修正/機能改善
  • 最新版マニュアルの提供
  • 各種ノウハウの提供

お問い合わせいただく際には、ログやキャプチャ画像など、不具合の調査に必要なデータの受け渡しもサイト上で行えます。

導入や運用に役立つ情報をご提供しています

サポートサイトの他にも、導入や運用中のお悩みにお答えする情報を発信しています。ぜひご活用ください。

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お見積りのみの作成も可能です

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初回商談は30分から。専門スタッフが製品や導入に関する不安やお悩みにお答えします。

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