情シス担当者様から求められる「使える」機能を搭載し、IT資産管理からセキュリティ対策・コンプライアンス遵守など、さまざまな課題解決に貢献するMCore
多彩な機能を使いこなし、その実力を発揮させ、課題解決にお役立ていただくためのサポート体制が充実しています。
MCoreは2004年のリリース以来、IT環境の変化やお客様からのご要望に対応するために新機能の追加などを目的としたバージョンアップを重ねており、必要に応じて最新のバージョンをご提供しています。
また、Windows10の新しいバージョンに対しては、約2ヶ月間で動作検証を行い、サポート提供しているMCoreの全バージョンで対応させています。
MCoreを導入するにあたり、専任の技術担当者がお客様からご要望をお聞きして、システム設計からサーバーのインストール、エージェントの展開、さらにはトレーニングに至るまで速やかに運用を開始していただけるように手厚く支援します。
さらに、導入後のバージョンアップの作業なども必要に応じてサポートいたします。
MCoreをより有効にご活用いただくために、MCoreをお使いのお客様を対象にした専用サポートデスクをご用意しています。操作・設定に関するご質問から、トラブル発生時の対処法まで、どのようなことでもメールにてお気軽にお問い合わせください。MCoreに関する豊富な知識と経験を持つ専門のスタッフが、ていねいに、わかりやすくサポートします。
MCoreをご利用中のお客様からお寄せいただく「よくあるご質問」をはじめ、最新バージョンのリリースのお知らせや、障害情報などをいち早くお知らせする保守契約ユーザー様専用サイトを開設しています。
定期的にご確認いただくことで、運用に役立つさまざまな情報を入手していただけます。
IT資産管理とセキュリティ対策の統合管理システムとして、多彩な機能を満載したMCoreの魅力や使い勝手の良さをリアルに体験していただくために、東京・大阪・名古屋にて、実機を用いたハンズオンセミナーを定期的に開催しています。実運用におけるIT資産管理やセキュリティ対策に関する課題をテーマに、MCoreを活用した課題解決の具体的手法をお伝えします。