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「MCore」紹介ウェビナー

勢い“ハンパない!”テレワーク普及!
時流に乗り遅れないPC管理の在り方とは!?

テレワークが広がりを見せており、働き方のパラダイムシフトが進んでいます。
社会の変化に合わせて社内PCの管理方法も見直す必要がある中で、
「自宅に持ち帰ったPCからの情報漏えいが不安…」
「従業員のPCがセキュリティの基準を満たしているのかわからない…」
などのお悩みはございませんか?

本ウェビナー(Webinar)では、IT資産管理/セキュリティ管理統合システム「MCore(エムコア)」によるテレワーク・セキュリティへの対策をご紹介すると共に、持ち出しPCの情報漏えい対策と、不正PCの社内接続防止を中心に、テレワーク環境での一歩進んだPCの管理・運用についてご説明します。

疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

日程・申込期限

日程お申込み締切
12月7日(月)
12月2日(水)

ウェビナースケジュール

15:40 会議室オープン
16:00 開始
16:00~17:00 資料とデモを用いてのご説明(40分)
質疑応答(20分)
17:00 終了予定

本ウェビナーは、Web会議システムMicrosoft Teamsを使用してオンラインで開催いたします。Microsoft Teamsの会議室には、お申込み後に当方よりメールでお伝えするURLで入室いただき、匿名でご参加いただきます。ご参加方法の詳細をメールでお知らせいたします。

概要

対象コロナ禍での強制在宅勤務でのセキュリティ対策に課題をお持ちの方
テレワーク環境下における稼働状況並びに業務効率に課題をお持ちの方
参加費無料
形式Webセミナー(オンラインセミナー)
PC推奨環境

下記の環境を推奨いたします。

OS
Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
Mac OS X(10.4以上)
ブラウザ
Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)
お申込

お申込フォーム

お問合せ先 住友電工情報システム株式会社
「MCore」紹介ウェビナー担当
E-mail: seminar@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754
  • セミナーの内容は一部変更する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

今後の開催予定

開催予定日 2021年1月13日(水)・2月10日(水)・3月4日(木)

※日程は変更になることがありますので、ご了承ください。

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