クラウド版製品マニュアル 楽々Webデータベース
ホーム > エクセル業務効率化支援ツール 楽々Webデータベース > マニュアルトップ > 2章 アプリの作成 > 2-2 アプリの編集:各種設定 > ジョブ設定

ジョブ設定

アプリのデータをエクスポートするジョブを設定します。

一覧

エクスポート

1 インポート

アプリのデータをインポートするジョブの一覧画面に遷移します。

2ジョブ名

アプリのデータをエクスポートする設定画面に遷移します。

設定

エクスポート

1状態

ジョブの有効/無効を選択します。

2ジョブ名

ジョブ名を入力します。

3説明

ジョブの説明を入力します。

4実行ユーザー

ジョブの実行ユーザーを選択します。

5実行スケジュール

ジョブの実行スケジュールを表示します。

6CSVファイル名

エクスポート先のファイル名を設定します。

7CSVファイル名のジョブ実行時間

CSVファイル名のジョブ実行時間の出力有無を設定します。

8CSVファイルの文字コード

CSVファイルの文字コードを選択します。

9データの抽出条件

データの抽出条件を以下から選択します。

日数指定

指定した日から今日までに、登録・更新されたデータを出力します。

範囲指定

指定した日付時刻の間に、登録/更新されたデータを出力します。

条件なし(全件)

指定した日付時刻の間に、登録/更新されたデータを出力します。

10先頭行の項目名

CSVファイルの先頭行の項目名の出力有無を設定します。

11処理区分(I:登録、U:更新、D:削除)

処理区分の出力有無を設定します。

12適用

クリックすると、アプリに反映します。

ジョブを設定できるアプリ

ジョブ設定が使用可能なアプリは、以下で作成したアプリです。