住友電工情報システム

エンタープライズサーチ シェア1位 四冠達成 QuickSolution

閉じる
ホーム > エンタープライズサーチ QuickSolution > 導入について > 充実のサポート体制

サポート体制

純国産・自社開発製品だからこそ可能な、エンタープライズサーチQuickSolutionの安心のサポート体制をご紹介いたします。

サポート体制の仕組み

QuickSolutionは弊社の開発部門がすべて開発・サポートしております。
高度なスキルを持った技術者が迅速に対応します。
製品のバージョンアップも随時実施しており、保守契約を結んでいただくと、新しく提供された機能を無償でご利用可能です(ただし、オプション機能はのぞく)。

回答期間

サポートサイトでのお問い合わせを頂いてから、迅速に回答いたします。
※ご質問の内容によりましては、お時間を頂く場合がございます。

保守サービスについて

保守サービスには、「保守サポートサービス」と「開発サポートサービス」があります。

保守サポートサービス
年間保守です。
  • 最新モジュールの提供
  • 不具合対応
  • サポートサイトによるQ&A
開発サポートサービス
開発の特性を活かし効率的にプロジェクトを進行させていただくサポートです。
  • サポートサイトによるQ&A
  • 開発コンサルティング

サービス内容の詳細については、別途お問い合わせください。

エンタープライズサーチ

QuickSolution
ページの先頭へ