当社製品部門による安心のサポート体制

エンタープライズサーチQuickSolutionのサポートは、当社の製品部門がすべて担当しています。高度なスキルと知識を持ったメンバーが、お客さまの開発のサポートやお困りごとに対応します。

サポート体制イメージ図

サポートサイトでのお問い合わせ対応

サポートサイトでのお問い合わせをいただいてから、迅速に回答いたします。
※ご質問の内容によりましては、お時間をいただく場合がございます。

製品のサポートサービス

製品のサポートサービスは、「保守サポート」「開発サポート」の2つをご用意しています。

保守サポートサービス

年間契約による保守です。製品部門の直接サポートですみやかな対応を実現しています。保守サポートサービスでは、以下のようなサポートをご用意しています。

  • 最新バージョンの提供
  • 不具合対応
  • サポートサイトによるQ&A

開発サポートサービス

年間契約によるサービスです。QuickSolutionのAPIを利用したシステム開発時に、APIの使い方を専門スタッフがレクチャーします。開発の特性を活かし効率的にプロジェクトを進行するサポートです。

  • API(Java/Web)を利用した開発の支援
  • サポートサイトによるQ&A

サービス内容の詳細については、別途お問い合わせください。

このページに関するセミナーも開催しています

「QuickSolution」紹介ウェビナー ナレッジマネジメントのよくある課題と解決法
受付中
2024年05月13日 16:00-17:00
オンライン
「QuickSolution」紹介ウェビナー システムへの検索エンジン組込で競争力強化
受付中
2024年05月28日 16:00-17:00
オンライン
「QuickSolution」紹介ウェビナー 企業内検索で業務効率化
受付中
2024年07月01日 16:00-17:00
オンライン
「QuickSolution」紹介ウェビナー DXを急ぎたいあなたに、検索DXのすゝめ
受付中
2024年07月09日 16:00-17:00
オンライン

簡単な製品説明や見積りのみご希望の場合も
気軽にお問い合わせください

お問い合わせ/資料請求

QuickSolutionの詳細資料のご提供、導入に関する不安やお悩みにお答えします。

問い合わせ/資料請求をする

資料ダウンロード

QuickSolutionの製品概要や、活用事例をまとめた資料を無料でダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

トライアル

社内データでの評価利用、またはデモサイトでお試しいただく方法を用意しています。

トライアルに申し込む