住友電工情報システム
ホーム > イベント > 電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII」紹介ウェビナー

電子承認・電子決裁システム
「楽々WorkflowII」紹介ウェビナー

ペーパーレス・脱ハンコの時代
電子承認・電子決裁システムを使いこなそう

テレワークが定着する中、今後のニューノーマル時代に向け、脱ハンコ、ペーパーレスを目的に、承認業務の電子化は必須となっております。
電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII」は、企業内でのあらゆる申請・承認・決裁のワークフローを電子化し、業務効率化を実現するパッケージソフトです。

単純な申請業務を今すぐにでも電子化したいというお客様だけでなく、全社共通のワークフロー基盤としてERPなどの基幹システムと連携させた本格的ワークフローを実現したいお客様まで幅広く利用できる柔軟性の高いシステムとして、2005年の発売以来、多くのお客様に導入され、高い評価をいただいております。

次回テーマのご案内

11月11日(木):製品紹介
12月8日(水):
アフターコロナを見据えた申請・承認業務の新しいカタチ
「社内ワークフロー基盤 楽々WorkflowII 新機能紹介」
この1年間にリリースさせていただいた新機能について詳しくご紹介するウェビナーです。ご要望の多かった新デザインやアフターコロナにおけるDXを強力に推進する機能をリリースさせていただいております。
また、大規模運用の効率化を実現する取り組みについてもご紹介いたします。
社内のワークフロー基盤をご検討されているお客様や大規模運用に課題をお持ちのお客様必聴です。既にご利用のお客様はバージョンアップのご検討に是非お役立てください。
本ウェビナー内容は、もともとお客様同士で情報交換を目的とした交流会の1セッションでしたが、もっと詳しく知りたいというご要望をいただき新たに切り出してご提供いたします。
お客様からいただいたご要望から日々進化を続ける楽々WorkflowIIのあたらしいカタチをお見逃しなく。

日程・申込期限

日程 お申込み締切
製品紹介:11月11日(木) 11月9日(火)
新機能紹介:12月8日(水) 12月6日(月)

ウェビナースケジュール

14:00会議室オープン
15:00開始
15:00~16:00ご説明(事例紹介/製品説明/デモなど)
都度質疑応答
16:00終了予定

※本ウェビナーはZoomを使用します。
ご参加の方には事前に入室マニュアルをお渡しいたします。

※インターネット経由でのライブ中継ですので、お客様のインターネット回線の状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。予めご了承ください。

概要

対象システム利用部門の責任者、担当者
システム開発部門の管理者、開発責任者、開発担当者
参加費無料
形式ウェビナー(オンライン環境)
PC推奨環境

下記の環境を推奨いたします。

OS
Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
Mac OS X(10.4以上)
ブラウザ
Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)
お申込

お申込フォーム

お問合せ先 住友電工情報システム株式会社
「楽々WorkflowII」紹介ウェビナー担当
E-mail: seminar@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754

※同業他社の方はお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

今後の開催予定

開催予定日 2021年12月22日(水)
2022年1月14日(金)、2月22日(火)、3月16日(水)

※日程は変更になることがありますので、ご了承ください。

ページの先頭へ