住友電工情報システム
ホーム > イベント > 「QuickSolution」紹介ウェビナー 全文検索でテレワーク(在宅勤務)のデメリットを解消!

「QuickSolution」紹介ウェビナー

全文検索でテレワーク(在宅勤務)のデメリットを解消!

外出自粛要請を受け、各社でテレワークが急速に推進されています。国土交通省は、テレワーク人口実態調査結果を公表しました。その中で、新型コロナウイルス感染症対策の一環としてテレワークを実施した人の4割以上が以下を問題点として挙げています。

  • 「会社でないと閲覧・参照できない資料やデータなどがあった」
  • 「同僚や上司などとの連絡・意思疎通に苦労した」

企業内検索システムQuickSolution(クイックソリューション) なら、テレワークの環境でも社内の情報を高速に検索でき、テレワークのデメリットである知識格差を解消できます。

下記の日程で、「QuickSolution」をご紹介するWebセミナーを開催いたします。
本ウェビナー(Webinar)では、「QuickSolution」をご紹介するとともに、実際の操作画面を見ていただきながら特性や利用イメージを確認いただけます。
その他疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

日程・申込期限

日程お申込み締切
[募集中] 7月28日(火) 7月21日(火)

ウェビナースケジュール

15:00 会議室オープン
16:00 開始
16:00~17:00 資料とデモを用いてのご説明(40分)
質疑応答(20分)
17:00 終了予定

本ウェビナーは、Web会議システムMicrosoft Teamsを使用してオンラインで開催いたします。Microsoft Teamsの会議室には、お申込み後に当方よりメールでお伝えするURLで入室いただき、匿名でご参加いただきます。ご参加方法の詳細をメールでお知らせいたします。

概要

対象テレワークによる知識格差に課題をお持ちの方
社内情報の有効活用、情報共有、技術伝承、業務効率化に課題をお持ちの方
参加費無料
形式Webセミナー(オンラインセミナー)
PC推奨環境

下記の環境を推奨いたします。

OS
Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
Mac OS X(10.4以上)
ブラウザ
Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)
お申込

お申込フォーム

お問合せ先 住友電工情報システム株式会社
「QuickSolution」紹介ウェビナー担当
E-mail: seminar@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754
ページの先頭へ