「QuickSolution」紹介ウェビナー
全文検索でテレワーク(在宅勤務)のデメリットを解消!
外出自粛要請を受け、各社でテレワークが急速に推進されています。国土交通省は、テレワーク人口実態調査結果を公表しました。その中で、新型コロナウイルス感染症対策の一環としてテレワークを実施した人の4割以上が以下を問題点として挙げています。
- 「会社でないと閲覧・参照できない資料やデータなどがあった」
- 「同僚や上司などとの連絡・意思疎通に苦労した」
企業内検索システムQuickSolution(クイックソリューション) なら、テレワークの環境でも社内の情報を高速に検索でき、テレワークのデメリットである知識格差を解消できます。
下記の日程で、「QuickSolution」をご紹介するWebセミナーを開催いたします。
本ウェビナー(Webinar)では、「QuickSolution」をご紹介するとともに、実際の操作画面を見ていただきながら特性や利用イメージを確認いただけます。
その他疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
日程・申込期限
日程 | お申込み締切 |
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2月26日(金) | 2月22日(月) |
ウェビナースケジュール
15:00 | 会議室オープン |
16:00 | 開始 |
16:00~17:00 | 資料とデモを用いてのご説明(40分) 質疑応答(20分) |
17:00 | 終了予定 |
※本ウェビナーへの参加方法等は、開催日が近づきましたら別途ご連絡いたします。
また、インターネット経由でのライブ中継ですので、お客様のインターネット回線の状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。予めご了承ください。
概要
対象 | テレワークによる知識格差に課題をお持ちの方 社内情報の有効活用、情報共有、技術伝承、業務効率化に課題をお持ちの方 |
参加費 | 無料 |
形式 | Webセミナー(オンラインセミナー) |
PC推奨環境 | 下記の環境を推奨いたします。
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お申込 | |
お問合せ先 | 住友電工情報システム株式会社 「QuickSolution」紹介ウェビナー担当 E-mail: seminar@sei-info.co.jp TEL:06-6394-6754 |
今後の開催予定
開催予定日 | 2021年3月26日(金) |
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※日程は変更になることがありますので、ご了承ください。