住友電工情報システム
ホーム > 会社情報 > お客さま満足度の向上をめざして

お客さま満足度の向上をめざして

弊社では、お客さまにより満足いただける製品及びサービスを提供することをめざし、2011年度から、お客さま満足度調査を実施しております。

お客さまからのご意見、ご要望に基づいた改善活動に取り組んでまいりました結果、2017年度は、4.2点以上(5点満点)の高い評価をいただいております。

お客さま満足度調査の結果

お客さま満足度調査の結果グラフ
(*1)サポート力:
弊社の技術担当、保守担当、営業担当の対応力や技術力、振舞い等について評価いただきました。
(*2)目的達成:
弊社の製品やサービスを導入することで、お客さまが「業務上の目的を達成できたか」「課題を解決できたか」について評価いただきました。
ページの先頭へ