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充実のサポート体制

弊社は、お客さまが安心・快適に製品をお使いいただけるよう、手厚くサポートいたします。

各製品専用のサポートサイト(※)より、ブラウザから24時間いつでもお問い合わせいただけます。さらに、サポート担当者と開発担当者は同じ製品部門に所属しているので、問題が複雑でサポート担当者がすぐにお答えできない場合でも、部門内でコミュニケーションをとり、的確な対処法をお客さまにご連絡いたします。

また、よくある質問とそれに対する代表的な回答は、FAQやノウハウ情報として随時展開しており、困った時にお役に立ていただけます。

(※)弊社が提供するヘルプデスクの業務支援システム「楽々SupportSite」を使用しています。
詳しくは楽々SupportSite紹介ページをご覧ください。

おかげさまで、サポート力(弊社の技術担当、保守担当、営業担当の対応力や技術力、振舞い等)について、お客様より高くご評価いただいております。2018年に実施したお客さま満足度調査では、4.2点以上(5点満点)を獲得しました。
詳しくは「お客さま満足度の向上をめざして」のページをご覧ください。

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