住友電工情報システム
HOME > ニュース一覧 > ご挨拶

ご挨拶

退任ご挨拶

謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、私儀、この度、住友電工情報システム株式会社代表取締役社長を退任し、
取締役会長に就任致しました。
社長在任中は格別のご厚情を賜りありがたく厚く御礼申し上げます。
なお、後任の代表取締役社長には、 奈良橋 三郎 が就任いたしましたので、
私同様格別のご厚誼ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

2017年6月吉日
住友電工情報システム株式会社
取締役会長 白井 清志


就任ご挨拶

謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、私儀、この度、 白井 清志 の後任として代表取締役社長に就任いたしました。
つきましては社業の一層の発展に精励いたす所存でございますので、何卒倍旧の
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
また、6月21日開催の定時株主総会および取締役会において、下記の通り役員が選任され
それぞれ就任いたしましたので、今後ともご支援ご芳情を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

2017年6月吉日
住友電工情報システム株式会社
代表取締役社長 奈良橋 三郎


取締役会長(昇任)白井 清志
代表取締役社長(昇任)住友電気工業株式会社執行役員 奈良橋 三郎
取締役(新任)上村 晋二
取締役(新任)田中 勝幸
取締役 佐々木 利夫
取締役 谷本
取締役(新任)小林 秀樹 (非常勤:住友電装株式会社 IT統轄部長)
監査役 前芝 大志 (非常勤:住友電気工業株式会社 経理部)
取締役会長
白井 清志(昇任)
代表取締役社長
住友電気工業株式会社執行役員 奈良橋 三郎(昇任)
取締役
上村 晋二(新任)
取締役
田中 勝幸(新任)
取締役
佐々木 利夫
取締役
谷本 収
取締役(非常勤)
小林 秀樹(新任)
監査役(非常勤)
前芝 大志

尚、専務取締役 中田欽也および常務取締役 西川満の両名は、弊社顧問に就任いたしました。

以上

ページの先頭へ