住友電工情報システム
ホーム > ニュース一覧 > 体験セミナー、講習会における 新型コロナウイルスへの対応方針について

ニュースリリース

体験セミナー、講習会における
新型コロナウイルスへの対応方針について

2020年2月28日
住友電工情報システム株式会社

弊社イベント(体験セミナー、講習会)は、感染予防を実施したうえで、予定通り開催いたします。ただし、行政から感染を防止するための指導が入った際には、中止させていただく可能性があります。その際には、お申込者の皆様にメールでご連絡するとともに、Webサイトでもお知らせいたします。

安全に受講いただくため、ご参加者の皆様には下記の事項をお願い申し上げます。

<ご参加される際のお願い>

  • 感染症予防のため咳エチケットや手洗いなどご協力をお願いします。
    講師・スタッフも実施いたします。
  • マスクの着用をお願いする場合があります。
    ご来場時はマスクをご準備ください。
    ご準備できない場合は、弊社までご相談ください。
  • 受講当日までに発熱や、感染症を疑う症状がみられた場合には、受講日の振替、またはキャンセルをご検討ください。

事前にご連絡いただいた場合、キャンセル料は発生いたしません。
ご欠席の際は、セミナー担当までご連絡をお願いいたします。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

イベント情報
https://www.sei-info.co.jp/event/#tab=4

<本件に関するお問い合わせ先>

住友電工情報システム株式会社
ビジネスソリューション事業本部 
マーケティング室
TEL: 06-6394-6754FAX : 06-6394-6759
Email : mkt@sei-info.co.jphttps://www.sei-info.co.jp
ページの先頭へ