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ユーザーの登録/変更/削除(入社、退職)Option

ユーザーの登録/変更/削除(入社、退職)の操作について記述します。

登録/ファイルアップロードでの一括登録・更新

登録と、ファイルアップロードでの一括登録・更新については、組織情報の設定 > ユーザー登録 をご参照ください。

ユーザーの変更/削除

システム管理者でログインし、HOME画面の 管理モードアイコン> ユーザー管理 をクリックして、ユーザー一覧を表示します。

ユーザー一覧

一括更新

更新 をクリックすると、一括更新画面 に遷移します。

一括更新画面

値を変更して、更新ボタンをクリックします。

更新

ユーザーを選択し、更新 をクリックすると、個別の更新画面に遷移します。

ユーザー管理 - 更新

値を変更して、更新ボタンをクリックします。

削除

削除するユーザーを選択し、削除 をクリックします。

ユーザー管理 - 削除

削除ボタンをクリックすると、削除します。

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