住友電工情報システム
HOME > イベント > 製品別セミナー詳細

Web購買システム体験セミナー

調達・購買コスト削減と業務の効率化を同時に実現するWeb購買・調達システム

購買業務はコンピュータ化が難しい、とあきらめていませんか?
「サプライヤの数も多く連携させられない」「当社の購買業務は細かいから」「システム化しても効果が期待できない」などの"踏み切れない理由"をお抱えの方に、その解決策を実際に体験していただくセミナーを開催します。

楽々Procurementの導入を検討する上で、実際に操作して確認してみたいという購買部門の方、企画部門の方、システム部門の方はぜひご参加ください。

会場 東京会場 大阪会場 名古屋会場
日時 12月16日(金)
13:00~17:00
2017年1月20日(金)
13:00~17:00
[募集中]
2017年2月10日(金)
[募集終了]12月9日(金)
13:00~17:00
場所 弊社東京支社
(赤坂見附)
弊社本社
(新大阪)
弊社中部支社
(名古屋)
対象 購買部門・企画部門・システム部門の管理者またはご担当者
参加費 無料
定員 8名
お申込

お申込フォーム

セミナー
プログラム
社内部署での購入依頼・決裁、購買部門での見積依頼・発注・決裁、サプライヤでの見積回答・注文確認など、購買業務の一連の主要機能全般をWeb画面から操作します。
また、単価契約品の自動発注や、サプライヤとの見積のやりとりなど、幅広い業務形態を想定して体験することができます。
お問合せ先 住友電工情報システム株式会社 Web購買システム体験セミナー担当
E-mail: seminar@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754
  • 準備の関係上、セミナーのお申し込みについては開催日の6営業日前までにお願いします。
  • 定員を超えた場合や1社様からの複数名ご参加については、申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合がございます。
  • セミナーの内容は一部変更する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

開催予定

  東京 大阪 名古屋
2016年12月 16日(金)   9日(金)
2017年1月   20日(金)  
2017年2月 24日(金)   10日(金)
2017年3月   10日(金)  
  • 日程・場所は変更になることがありますので、ご了承ください。
ページの先頭へ