住友電工情報システム
HOME > イベント > 製品別セミナー詳細

Web購買システム体験セミナー

調達・購買コスト削減と業務の効率化を同時に実現するWeb購買・調達システム

購買業務はコンピュータ化が難しい、とあきらめていませんか?
「サプライヤの数も多く連携させられない」「当社の購買業務は細かいから」「システム化しても効果が期待できない」などの"踏み切れない理由"をお抱えの方に、その解決策を実際に体験していただくセミナーを開催します。

楽々Procurementの導入を検討する上で、実際に操作して確認してみたいという購買部門の方、企画部門の方、システム部門の方はぜひご参加ください。

会場 東京会場 大阪会場 名古屋会場
日時 2月24日(金)
13:00~17:00
[募集中]3月10日(金)
[募集終了]1月20日(金)
13:00~17:00
2月10日(金)
13:00~17:00
場所 弊社東京支社
(赤坂見附)
弊社本社
(新大阪)
弊社中部支社
(名古屋)
対象 購買部門・企画部門・システム部門の管理者またはご担当者
参加費 無料
定員 8名
お申込

お申込フォーム

セミナー
プログラム
社内部署での購入依頼・決裁、購買部門での見積依頼・発注・決裁、サプライヤでの見積回答・注文確認など、購買業務の一連の主要機能全般をWeb画面から操作します。
また、単価契約品の自動発注や、サプライヤとの見積のやりとりなど、幅広い業務形態を想定して体験することができます。
お問合せ先 住友電工情報システム株式会社 Web購買システム体験セミナー担当
E-mail: seminar@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754
  • 準備の関係上、セミナーのお申し込みについては開催日の6営業日前までにお願いします。
  • 定員を超えた場合や1社様からの複数名ご参加については、申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合がございます。
  • セミナーの内容は一部変更する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 同業他社の方はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

開催予定

  東京 大阪 名古屋
2017年 1月   20日(金)  
2017年 2月 24日(金)   10日(金)
2017年 3月   10日(金)  
2017年 4月 7日(金)   21日(金)
2017年 5月   19日(金)  
2017年 6月 9日(金)   23日(金)
2017年 7月   21日(金)  
2017年 8月 25日(金)   18日(金)
2017年 9月   22日(金)  
2017年10月 13日(金)   27日(金)
2017年11月   17日(金)  
2017年12月 22日(金)   15日(金)
2018年 1月   26日(金)  
2018年 2月 9日(金)   23日(金)
2018年 3月   23日(金)  
  • 日程・場所は変更になることがありますので、ご了承ください。
ページの先頭へ